来年もよろしくお願いします

おはようございます






nice!のポチッとありがとうございます






早いもので今年も今日で最後ですね。







今年は、またまた年号が変わったり、

今までにないほどの異常気象だったり、

そのせいで甚大な被害が起きたり...と世の中は大変でしたが、私自身にとっても大変な年でもありました。






周りには、なるべく明るく接するようにしていましたが、正直、自分の今の状況を受け入れるのにかなりの時間を要しました。






ですが、ここに来てようやく受け入れられるようになったのかな?と自身の変化を感じられるようになりました。







来年は、どのように自分の中のレビー小体が広がっていくのか...全くわかりませんが、正直に、そして、わかりやすくお伝えしていけたらと思っています。






来年もよろしくお願いします。






皆さま...良いお年をお迎え下さい。