旅行に行ってきました~(^-^)v

こんばんは






nice!のポチッとありがとうございます







久しぶりの更新になってしまいましたが、

実は旅行に行っていました。







この病気になって...初めての旅行だったので、主人はとても気を使っただろうし、疲れたんじゃないかな?と思っていたのですが

『次はどこ行く?』と目を輝かせて旅行先を考えていました(( ̄▽ ̄;;)





楽しかったようでよかった。






泊まったお宿もとても良くて、

私自身もとても楽しめました٩(๑^ᴗ^๑)۶







こうやって活字にして残しておかないと、

数ヶ月後には忘れてしまうと思うので...とても悔しいですが仕方ないですね。